さやの趣味部屋A`s

気持ち悪いブログ2期

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビート

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

を出さないが目標だった頃の僕はどこに行ってしまったのだろうか。

寝かしてたネタを書く時が来ましたね…
ビートです

平成ABCのBです

親父の友人より車検切れるからってことでもらいました

beat001.jpg

誰が自転車ネタだけ書くって言ったんじゃオラァ!

平成3年式の走行距離は17km万です

beat002.jpg

ホイールはレーシングスパルコが履いてあります

beat003.jpg

あとは無限のスポイラーが付いてるのかな‥?(うろ覚え)

元々の車体色は赤だったみたいですが前オーナーがダークダークグリーンな感じの色に塗り替えてあります

車検切れたのでナンバーは返してあります

今から直さなきゃいけない所は

・タコメーターが逆回転する(1万回転から0に回る)

・スピードメーター死亡

・トリップメーター死亡

・エアコン死亡

・リアスクリーン死亡(めちゃ曇ってる)

・幌浸水

・シートボロボロ

・カーオーディオ死亡

・エンジンオイルダバァ

・塗装の質がお察しでボロボロ

・ヘッドライトのくすみ

エアコン死亡とリアスクリーン死亡、幌浸水により雨天時の走行はかなり厳しいです(エアコン無いと曇るし後ろが見えねえ)

メーター類がサビで死ぬのはビートの宿命らしいんで気にせず交換したいと思います

エンジンオイルダバァもビート乗りなら気にしないみたいです。ダバァって言うか減りが早いです。

多分ガソリンと一緒にファイアーしてます。ビート乗りはオイル継ぎ足しながら乗るからオイル常備とのことも

まぁ乗るのは結構後のことになりそうなのでDIYで直していけるトコは直して無理なら専門店があるのでお願いしましょう

あとはこれがやりたいってワケ(画像は拾い物)

img_31897_1020881_0.jpg
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/12/09 20:17 ] ビート(車) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
総アクセス数
プロフィール

さや

Author:さや
訪問ありがとうございます

自転車乗って長崎をうろちょろしてる人です。

リリカルなのはと水樹奈々さんが好きです。EXVSFBもやってます

愛車
◎TNI7005 MK-Ⅱ
◎TREK1200(売却済)
◎ARAYA マディフォックス 94`
◎中華ママチャリ

Twitterもやってるのでよろしくお願いします

@Rider_Saya_

(6/9)アカウント削除しました

MyBike

http://mybikenote.com/people/RiderSaya



